恩田侑布子Zoom句会 会員募集。初歩の方、ようこそ!お試し体験、歓迎します。
〜どんなに遠くてもすぐつながれます〜

新会員募集_1

恩田侑布子Zoom句会、会員募集。
初歩の方、ようこそ!お試し体験、歓迎します。
〜どんなに遠くてもすぐつながれます〜
 
 今回、zoom句会に力を入れることで、静岡県外の方も参加しやすくなりました。貴方の俳句を恩田侑布子が対面指導、鑑賞します。樸に入会して、自由な合評、俳句談義をステキな仲間とご一緒に楽しみませんか。
 樸俳句会は作句・選句・鑑賞にそれぞれ力を入れており、一人ひとりに丁寧な指導を心がけております。ご興味をお持ちの方、是非この機会にお問い合わせ・ご参加ください。

【樸の志】
一人ひとりが足元を大切に、俳句という詩を素心に追求し共感し合い、新たな俳句の潮流を生んでゆく。

【募集要件】
①パソコンでメール送受信とZoom参加が可能な方。
②他の結社に所属されていない、もしくは他の指導者に師事しておられない方。

【句会案内】
月2回開催。会費については入会希望のお問い合わせ時にご案内します。

・Zoom句会:原則第1、第3日曜日13:30〜16:30
(指定ネット上に前日13:30迄に3句投句、当日13:30迄に選句)
・リアル句会または吟行句会:季節ごとに1回開催
(リモートでの参加者は上記に準じ、リアル句会参加者は選句から静岡市葵区会場)

ご入会希望者は以下のメールアドレスまでご連絡ください。個人情報は厳守致します。
araki.haiku★gmail.com (★を@に変えてください)

IMG_9277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です