お知らせ角川『俳句』12月号「偏愛俳人館」第11回は国民的作家、夏目漱石。「不可能の恋、その成就」にせまります。 2020年11月2日 樸(あらき)俳句会 1件のコメント11月25日発売予定の角川『俳句』12月号の第11回「偏愛俳人館」は国民的作家、夏目漱石。「不可能の恋、その成就」にせまります。
ワンゲル北支部の野末です。角川俳句12月号の偏愛俳人館第11回夏目漱石「不可能の恋、その成就」拝読しました。 夏目漱石の秘密を知ったような衝撃を受けました。漱石の生い立ち、俳句の世界を通して子規ありて漱石あり、漱石ありて子規あり。 漱石の口に出せない 恋心の俳句から片思いの切なさに共感しました。 これまでの偏愛俳人館、これからの偏愛俳人館も読ませて頂きます。返信
ワンゲル北支部の野末です。角川俳句12月号の偏愛俳人館第11回夏目漱石「不可能の恋、その成就」拝読しました。
夏目漱石の秘密を知ったような衝撃を受けました。漱石の生い立ち、俳句の世界を通して子規ありて漱石あり、漱石ありて子規あり。 漱石の口に出せない 恋心の俳句から片思いの切なさに共感しました。
これまでの偏愛俳人館、これからの偏愛俳人館も読ませて頂きます。