樸(あらき)俳句会のホームページをオープンしました!

みなさま、はじめまして! 

このたび、俳人・恩田侑布子を代表とする樸(あらき)俳句会のホームページをオープンいたしました!

静岡市内で毎月第1日曜と第4水曜日(当初は第3金曜日でした)に開催している句会の報告をしつつ、当月の佳句を詞花集としてもみなさまに楽しんでいただけるよう、俳句会のお知らせを随時お届けいたします。

微力ながら、みなさまやあらたな自分と俳句をつうじて出逢い交流するためのホームページになるようにと願い、編集委員一同つとめてまいります。

どうかこれからよろしくお願い申し上げます。
樸俳句会で紡がれることばが、少しでも、生きる力としてあなたさまに届くことを祈っております。

「樸(あらき)俳句会のホームページをオープンしました!」への2件のフィードバック

  1. ホームページのオープンおめでとうございます。
    早速アクセスし、感激しました。先生はじめ佐久矢さん、とも恵さん、恵さんに感謝です。写真がとても綺麗ですね。それぞれのページもこれからが楽しみです。新たに意欲が湧いてきました(*^_^*)

  2. メッセージをありがとうございます! 特選句紹介欄にて、正幸さんの作品を紹介させていただく日を心待ちにしております^^ きっとすぐですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です