樸(あらき)俳句会           恩田侑布子といっしょに楽しみませんか

句会へのお誘い-1 20180310
                               photo by 侑布子

2018年(平成30年)4月から樸俳句会は第1日曜、第3金曜日開催となります。
日曜と金曜の午後のひとときを恩田侑布子と一緒に俳句を楽しみませんか?
新会員募集中です。平日お仕事や学業で忙しい若い方大歓迎!
句会は、投句作品の合評と恩田侑布子による講評のほか、名句鑑賞、注目の句集の紹介など多彩な内容です。
雰囲気は、なごやか、ほんわか、にこやか、のびやか、そして時に熱い!
楽しく自由な樸の仲間があなたを心よりお待ちしています。

【樸(あらき)俳句会】
日 時  毎月第1日曜日・第3金曜日 13:30~16:30
会 場  静岡市葵区東草深町3−6 アイセル21 
 ※ 月1回のみの参加も可能です。
 4月は1日(日)と20日(金)です  

◎ 連絡先 090-9939-2998
 (樸・幹事 久保田利昭)

 お 気 軽 に ご 連 絡 く だ さ い 。

句会へのお誘い-2 20180310
                               photo by 侑布子

「樸(あらき)俳句会           恩田侑布子といっしょに楽しみませんか」への2件のフィードバック

  1. 日曜日の句会に時々、参加したいと思っていますが大丈夫でしょうか?
    参加人数や時間、金額などの詳細を知りたいです。
    よろしくお願いします。

    1. 山梨様
      お問合せありがとうございます。
      詳細は樸俳句会幹事の久保田までおたずねくださいませ。見学も可能です。ご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です